やおい度チェック

やおい度チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c022

私は「隠れヲタク」であって、やおい姉さんや腐女子じゃない…と思ってます。
で、やってみた。

あなたのやおい度はこんな感じ!
再起不能度  29%
腐れ女度  19%
二次元倒錯度  100%
冷静沈着度  1%

 
あなたのやおい度は【50%】です。

やや「やおい臭」のするあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも女子という生き物は、妄想・空想の好きな動物なのです。
お気に入りのマンガや同人誌を買ってみたり、たまにキャラ妄想に走って遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想の時間が長くなり過ぎないように気をつけてくださいね。
 
あなたにぴったりの夢
昔、大好きだったマンガのキャラに似た人と結婚する

わーいヾ(*⌒∇⌒*)ノ。セーフですよ。
わたし、腐女子じゃなくて、妄想女子だったのか…って結果でもね!良いよ!

でも…
「質問【7】 あなたを萌えさせるシチュエーションは次のうち、どれ?」は選べるのがないよね?
 
 
私の萌えるシチュエーションは、
年下下克上かな。
 
この選択肢だと「いがみ合っていた二人が、巻き込まれた事件をきっかけに恋に落ちる」
で、いがみ合っていた二人はさ、すっごい出来て切れものののエリート君と、現場仕込みの……(妄想中……)

 
はっ。
 
ちがうよちがうよ!
 
腐女子じゃないよ!