くいもの処 明楽

くいもの処 明楽 (マーブルコミックス)

くいもの処 明楽 (マーブルコミックス)

 
BL…ですネ。
居酒屋『くいもの処 明楽』で店長をしている明楽高志(34歳)が、バイトのイケメン君 鳥原泰行(26歳)に告白されて、動揺しつつも受け入れてしまう…。
とか書くとすごく普通のBLです。
 
もっと、「腐」な目線で見ると

ボケっとしてバカ系な年上(しかもヒゲ)が、頭良くて考え過ぎちゃう年下くん(しかもイケメン)に手込めにされちゃう。

まぁ、そんな話。
 
 

最近歳のせいか、こういうオッサン系が受け入れられるようになりました(・∀・)
しかも、これ、年下下克上じゃないですか〜。やーツボだなぁ。

でもね。この絵柄…。どうしてもワンピ同人にみえる。サンゾロにも見える。
オーナーの牧さんなんてもろゾロに見えるったら見える。
 
作者は…ヤマシタトモコさん。
んーんーんー…………。
 
あぁ!!(ぽんっ ←手を叩いて)

 
同人名「真下トモ」さんですね。
いやぁ、何故かこの人の同人誌もってました。
どおりで見覚えがある〜(;´▽`A``

 
今後のヤマシタトモコさんについては、下記サイトが詳しいです。

 
いやぁ、今やすっかりオヤジBL作家として商業デビューされていたのですねぇ。
 
でも検索したら一番上にパクり疑惑とか、いや〜んなカンジ。
まぁ、そんなことはうっちゃって、活躍していって欲しい作家さんです。
そして、「くいもの処 明楽」はドラマCD化されるみたいですね。
 
 
とりあえず、オヤジいいですね。ヒゲオヤジ。