めがねさん

昨日半徹で仕事したので、目とお肌が死んでます。
コンタクと出来なくて眼鏡…。
眼鏡で昼間すごすなんて数ヶ月ぶりです。

Y君に、今日は眼鏡なんだ〜(@@
とメールしたら、「写真送って」というから、送りましたよ。

だって、お付き合いしてから、眼鏡かけてるの見られて振られたら嫌だし。
たまには変な顔も送らねば!

そしたら…


「眼鏡でもコンタクトでもいいじゃん♪待ち受けにしようっ」


と返事がきましたよ。

うぎゃぎゃ。そんなの同僚に見られたらどうするんですか。
彼女だと思われますよ。
しかも眼鏡…。orz

眼鏡ちゃんはよっぽど美形じゃないとダメですよ。
最近ならアンジェラアキくらいじゃないとダメですって。

いつか、Photoshopを駆使して美化1000%くらいのを作って送りつけよう。

それはそうと…。このお肌の荒れ具合。今夜治るかな…。
明日あうのに。まいった。