デート一日目

デートしましたYO。
東京駅で待ち合わせして、まずはお昼。
東京駅丸の内口が待ち合わせだったので、丸の内オアゾに連れて行ってあげました。
あそこ、丸善の本屋が大きくて好き。

ぷらぷら本やを見た後に、オアゾの上でランチ。
古奈屋(こなや)で、カレーうどんを食べましたよ。
古奈屋は、どうやら、巣鴨に本店があってあっちでは行列してるそうです。
あんまり辛くないけどスパイスが効いててウマウマ。
白っぽいから牛乳とかはいってるのかな〜と思いました。
いっしょに頼んだバナナ豆乳シェイクもうまうま…。

前、「えん」いったときは失敗したと思ったけど「古奈屋」はいいです!正解。


…と満足した所で、Y君がとったホテルにいってチェックインしたあと、お台場へGO。

そして、大江戸温泉物語に〜。

これがまた楽しかった!

入館したらまず浴衣に着替えます。
だから内部では全員浴衣!

女の子の浴衣は見慣れてるけど、男性のは見慣れないから萌えるね(・∀・)。

韓国人の団体さんが多いのが気になったけど、そんなに混んでもなくてゆっくりできました。
意外と、男同士の集団もいたりして…ぷぷぷ。

足湯と岩盤浴は男女いっしょなので、まずそこから体験。

そのあと、内部にある縁日に、占いがあったので、二人で見て貰ったり!
これが、

「今年か来年に結婚するとすごくいいですよ。」

とか言われて盛り上がりました。
めちゃくちゃ相性いいとかいわれると嬉しいですネー。


そしたら、Y君、「もう、決めた。絶対する!」と。

いつもながら決断はやっ。

えと…まだ付き合ってもない……けど、あれ??なんかいつのまにか付き合ってることになってる…?



ま、いいや。

付き合ってます。はい。しかも結婚を前提に!(ひえー)

もういいです(笑)ぐだぐだ考えるのやめた〜。


大浴場は当然男女別なので、

「またあとで〜」

といって、別々に入りました。

ゆっくりお風呂にはいったあとは、縁日の所でお酒のんで、釜飯たべて、お酒のんで…

むっちゃ楽しい。これ。

そのあと、また足湯はいってお酒をさまして帰りました。

はー。たのしかった!