体力ダウン

遊ぶために仕事を詰め込みすぎたみたいで、ダルダルになってしまい、モーニングコールに辛そうにでたら。


休んじゃえば?


といわれたのもあって、休みましたです。

やる気なす〜。

休みの日はだらけてTシャツですね。
あ、そうだ。
はてなTシャツ欲しい!」(←唐突なのはキャンペーンだから…)

Tシャツといえばほぼ日のTシャツモデルやったのを思い出しました。
なんか、デザイナーが作った24枚のTシャツで選手権を行うっていうやつ。
結果どうなったんだろう…。

結果けっか…。
あぁ!予想通り、佐藤可士和さんのJPNAAが優勝だったんだ〜。

実物きて「いい!(・∀・)」とおもったのは、オーデット・エーザさんのと、ステファン・サグマイスターさんのですね。
ステファンのは、タグがちゃんとジョンレノンだったりして、一番デザインされてる!とおもったTシャツでした。
でも、欲しかったけどさー。
このTシャツ高かったのよ。5,400円…。
遠距離貧乏だからつらいデス。ゆるして〜。




とかなんとか見つつ…休んだけど、家で仕事しててまだダルダル…。
夏ばてだなぁ。これ。

最近どうにも仕事がはかどらないので時間管理を考えてみようと思イマス。