トライガンマキシマム (12)

トライガン・マキシマム 12 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 12 (ヤングキングコミックス)

総感 ☆☆☆
こちらも久しぶり。ヴァッシュが黒色ガン化しながらもまだ頑張って戦ってます。
まるまる1巻、上空との戦い。
でも、お兄ちゃん強すぎ。上空にきている地球の戦艦を乗っ取ってますネ。
そしてヴァッシュは完全に真っ黒に…。死んじゃうの?どうなの〜?
ってトコでまだつづく…。
腐女子的には、巻を重なるごとにどんどん「受」化していくヴァッシュが見所なんですが、レガートの回想はまんまBLですね(*ノノ)きゃっ*1

今回も台詞回しがいいです。
台詞回しの良さは内藤泰弘氏ならではの醍醐味。繰り返し読んでジンと来ます。

あ、そうそう。忘れちゃいけない恒例のカバー下のおちゃらけイラスト。見るの忘れてました。きっと今回も笑わせてくれてるはず。

*1:トライガンボーイズラブではありません。ま、でもトライガン2次創作では、ナイブズ×レガートとかナイブズ×ヴァッシュとかニコ×ヴァッシュとか王道ですよねっ