ファイナル・ミッション

上に書いたジョーカーシリーズの最終巻。
買いそびれてたのです。
やっとよんだ…。
ジョーカーの最後がかかれています。
リィンがかわいそうなままじゃなくて良かった。…あ、S-A読んでたからリィンがその後どうなるか分かってたんですけどね。

この巻では、ついにリィンが男になってるジョーカーでも(ジョーカーは、男女どちらにでも…誰にでも変身できる能力を持っているのです)、別人になっているジョーカーでも「いいや…(はぁと)」になっちゃってます(笑)
ついにおれたか〜……。でもボーイズっぽくないのはいいよね。
あくまでもリィンは女の子が好きですから。

10年ぶりくらいでやっとラストをよんだわけだけど、読んで良かった。やっぱジョーカーは名作です。