ZETMAN 7

ZETMAN 7 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 7 (ヤングジャンプコミックス)

あれれ。結構前に出てたのか……。
6巻からかなり間があったから忘れてたところ、昨日本屋で何故か平積みだったから買いました。
作者の桂正和さんは、私が少女漫画より少年漫画や青年誌のほうに興味が移るキッカケを持った漫画家さんです。
よく模写してましたもん。
女の子がやわらかそうでイイですよねっ。

さて、7巻ですが、全裸で入浴シーン(しかもカラー)があったりとサービスカットがちらほら。
でも、ずっとボーイズラブ(というよりやおい・・?)っぽい展開でもあったから、ちょっと安心。
ミニスカで体にフィットした服をもっとバンバンだして欲しいものです。