FF3は、2chでも盛り上がってるみたい

ひまじゃないと読めないけど、書き込みが多いときに見た方が盛り上がってるから、今みたいというジレンマに陥ってます。

で、ひまなときに読む。

FF3スレまとめWiki
2chFmini's Wiki - FF3

FF&ドラクエ板(2ch
FF&ドラクエだけの話題@フェレットは好きですか?

FF3総合スレより萌えスレの動向の方が気になる……。
流れが結構速くて、まとめWikiじゃ追いついてないですね。

やっぱ、レフィアちゃんツンデレ萌え、とか
イングスは兄さんキャラらしい、とか
すでに「兄」って名前でプレイしてる人がいるとか。  噂は聞いてます。

レフィアちゃんは、ちょこちょこNPCとの会話シーンにもでてくるし、ムービー率高くて、開発陣にも大切にされてるカンジがします。
カエルが嫌いだったり、ルーネスが女キャラと仲良くしようとしたら、後ろでムッとっしてるとか……ね。
この先の彼女もちょっと楽しみだったりしてます。