好き嫌い食べ物占い

食べ物の好き嫌いで、あなたの精神年齢を診断
http://www3.fctv.ne.jp/~fujii/uranai1/uranai1.htm

やってみた。

食べ物の好き嫌いで分かる あなたの診断結果

★お子ちゃま度は15%、精神年齢は60才です!
 戦前戦後を生き抜いた、食べ物を非常に大切にする世代。

★ラッキーフード
 プリンにしょう油を混ぜて、ウニ味。ぜいたくは敵だ。

★相性の良い人はスバリこんな人
 「さつまいも」で戦争時代を思い出す人

★そんなあなたにオススメの ちょっとマイナーな名産品は
 愛知名産 このわた
  ご存じナマコの腸を塩漬けにしたもの。ナマコの腸は1mくらいあるらしい。
  ウニ、からすみとともに三大珍味と言われるが、これが一番お手頃で手に入るかも。チャレンジ

内臓系は好きじゃないヨ。て、60歳ッ。 Σ(゚д゚`)・・・!?