ジャイプールのカレー

名古屋じゃないんですけど、大府の「ジャイプール」というインド料理屋さんにいって、ランチのカレーを食べました!
ナンが美味しいっ。

Y君に

「ナンってこの大きさが普通なの?」

って聞かれて

「普通だよ」

といったんですが、ネットみてると、普通より大きいらしい…

私が東京で良く行くインド人がやってるカレー屋さんもこのくらいですよー。


「ジャイプール」はお店の人、みんなインド人みたいでした。
ランチは辛さ3種類といわれたので、私は真ん中に。
頼んだカレーと、トマトベースのすっぱめのカレーの2つがお皿にのってきました。
ナンが焼きたてのアツアツ。
スパイスの効いた香りを嗅ぐだけで満足でしたが、食べても美味しい〜。
やっぱ、ナンが美味しいとカレーも美味しく感じます。

でも、全然辛くなかったな〜。こんど行くことがあったら、一番辛いのにしてみようっと。



・グルメWalker : 印度料理 ジャイプール

印度料理 ジャイプール

愛知県大府市月見町6-14
tel 0562-44-5188
11:00〜14:30(LO14:00),17:00〜22:00(LO21:00)
火曜定休日