FF3占い

ファイナルファンタジーIII のジョブ占いが TSUTAYA online にあると聞いてやってみた。
http://www.tsutaya.co.jp/game/sp/ff3/toko.html

あなたは「忍者」タイプです。

全ての武器を使いこなす戦士系のエキスパート。ちから、体力ともに高い能力をもっているため、重宝がられることが多い。

ここにたどり着いたあなたの「すっぴん」状態の性格は、とにかくエネルギッシュ。いったいいつ休むのか?というほどの行動力とスタミナを持っています。自分の欲しいものがはっきりしていて、それを獲得する努力は怠りません。一度やる!と決めたことは最後までやり遂げます。「忍者」への可能性を秘めるあなたは、思い込みが激しいタイプです。自分は特別と心のどこかで思っています。結果につながらなければ、他人にはプライドの高い人としか映らないため、結果を示すことが大切です。

最近寝てばっかりなんだけどな〜

さて、FF3といえば昨晩妹が徹夜で並んで買ったはず……。
妹ってば、保存用・貸し出し用・自分プレイ用の3つを買ったといってました。
正真正銘のおばかさんファンです。

やりたいなぁ。