FF3同梱版DS Lite

thirtyberry2006-08-25

妹が昨日徹夜で並んだ品です。

ファイナルファンタジー3&同梱版のDS Lite

携帯で取ったから画像悪い^^;

この同梱版、東京ではものすごい争奪戦だったようです。
妹によると、徹夜組が40名ほど、それに、始発ダッシュ組でもう品切れ。
始発に乗ったけど走らなかった友人は、買えなかったとのこと。

地方なら、予約で手に入った所もあったというから、もしかしてY君に頼んでおけばよかったかな〜。まぁ、仕方ない。
これ、私も欲しかったな〜。予想以上にかわいい!


このイラスト、「伝説のオウガバトル」「タクティクスオウガ」「ファイナルファンタジー12」のイラストで有名な吉田明彦氏のなのです。
吉田明彦さんの絵、大好き。

ところで、このFF3のアレクって女の子だと思ってました。

ほら。導師なんて、猫耳ですよ。かわいすぎです。

いま、父上のDS貸しっぱなしなので、返してもらったらFF3やります。
やりますとも〜。


でも、やっぱLight欲しいなぁ……。
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ちょうどキャンペーンをやってたので、書き書き……。