あなたのオーラの色は!?

今の心理状態から、現在あなたを囲むオーラカラーを診断します [ OZmall ]
http://www.ozmall.co.jp/psychology/smp_top.asp?Book_ID=Pm_20060914


やってみた。

【オーラカラーはオレンジイエロー】陽気な反面“理解されたくない!?”

今のあなたのオーラカラーは、オレンジイエロー。好奇心旺盛で独創的な才能が高まっています。陽気で社交的な反面“他人に理解されたくない”気持ちも強いようです。その場その場でいろんなことに興味を持つので、結局自分が何をやりたいのかわからなくなることも…。そんな“わけのわからない自分”すら楽しむスタンスが充実した日々をもたらしそう。
・幸運を呼ぶ石…ムーンストーン

「わけのわからない自分」は納得。今まさにそんなカンジ。


ちなみに、私はオーラが目視できるので…自分でみてみまると……えっと……内側紫で外が緑ですね。
どおりで、今日は緑の服が着たかったハズだな〜。
オーラは、普段はチカチカしちゃうので、見えてても意識してません。
ほら、腕にうぶ毛が生えてるのとかいちいち意識しないじゃないですか。それと一緒。


オレンジっておもいっきり補色じゃん〜っ。
まー占いだしっ。心理テストだしっ。


オーラ。詳しいことは分からないのですが、第一階層〜第二層目くらいまで見えます。
残念ながら、訓練したわけでも勉強したわけでもないので、何も応用できません。
昔は、みんな見えてるんだと思ってました。オーラなんて名称は知らなかったけど、人のまわりは光ってるのが普通だとおもってたわけです。
中学生くらいのときに、みんなが見えるものじゃないんだって知りました。


そんなで、不思議世界に興味を持って、しばらくは、タロット占いとかはまってみたり、超能力持ってるよ!なんてコがいたら話を聞いてみたり。
高校生くらいには、「私は○○の生まれ変わり!?光の戦士なの。」みたいな娘にまで近寄ってしまった(笑)

飽和状態になるくらい(3,000冊くらい)精神本を読んだら、飽きてきてそいう世界にはかかわらなくなっていきました。


またもし、スピリチュアル系にはまることがあったら、見えてるのは、役に立つのかな〜。
そんな時期じゃない気がするし、今はそんなに興味がないので、お遊び占い程度で十分です。