FF3で腐女子感想

逆リンク結果より…「アルクゥ受」「小説」って検索してきたの誰ですか。


いや、でもそれ、それみたいなぁ。
やっぱ幼なじみカップルでルーネス×アルクゥが王道なんでしょうか?
それとも、一番萌えられてる、クールなイングズがお相手で、イングズ×アルクゥ?

アルクゥは学者姿が一番萌えです。
眼鏡たまらん……じゅるっ(腐女子のよだれ音)……失礼しました。
次はドーガ戦ですが、ネコミミ導師が早くみたいので、先に土のクリスタルに行くかも知れません。


じゃあ……軽く「アルクゥ」受け小説。書いちゃいますよ。

…………いやいやいや。
ここ、おもいっきり、彼氏とか妹に見つかりそうだから、やめとこ。
そういうのは匿名で掲示板とかに書くものです(* ̄∇ ̄*)