ネコミミモード

せっかくディズニーシーに来たから、以前からつけたかった、『パッチン・マリー』(猫耳のヘアピンクリップ:ダイアリー写真参照のこと)を買いにショップいきました。


30「バンビ耳と猫耳どっちがいいかな〜。」


Y君「ダンゼン猫耳だね」


30「そっか〜。これほしぃなぁ〜。」


Y君「いいよ。買ってあげるよ。」


30「わーい。やった。」


Y君「いやぁ。初めて買ってあげたものがネコミミか〜(にやにや)」


30「 ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!」




はじめて買って貰ったものがネコミミになっちゃったよぉぉぉ。



ネコミミ……。630円……。 orz

はじめてのデートが秋葉原で、はじめてのプレゼントが猫耳 ○| ̄|_ ガクリ...


人に聞かれたら、
はじめてのデートは青山で、はじめてのプレゼントはおそろいのアクセです。をほほほ。」って言うもんねっ。ぅわ〜んっ。
青山は2回目だし、アクセは予定なだけだけどね。


↓こちらのネコミミは関係ありません。が、Y君はこういう妄想した気が……する。



『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」 「月詠-MOON PHASE-」BEST COLLECTION「全部、聴きたくなっちゃった・・・」(初回限定) 月詠 MOON PHASE 葉月 ドレスVer. (1/8スケール PVC製 塗装済 完成品)