木精占い

木精占い
http://sq-life.jp/mokusei/

やってみた。

ハシバミ(非凡の樹)

あたたかな風が、ハシバミの新芽を揺らす季節に生まれたあなた。

深い知識と鋭い判断力、そして指導力を備え、独特の存在感を周りに与える人です。どんなときでも節度を持って人に接し、過剰に影響を与えようとはしないため、一目置かれます。

内に秘めた情熱は果てしなく、波乱万丈の人生を歩む人が多いでしょう。心に訴えるものがあれば、より深く学んだり、身につけたりしてください。一歩一歩、無謀ともいえる挑戦を実現していくことが、あなたの魂を輝かせます。

あなたは時に、自分の夢を実現するためだけに、友人を獲得しようとします。そうしたエゴが見つかると、あなたを高く評価し、慕っていた友人も、とたんに離れていきます。特に、利害が伴う関係には注意が必要です。

ハシバミは「友人との出会いにも、知識とひらめきを大事にせよ」とささやきます。心を開いて、魂で感じた人と真の友情を結んでいくことを求めてください。あなたに共鳴し、強い見方になってくれることでしょう。

●相性のいい樹木・・・イトスギ、ナナカマド、トネリコ、ハシバミ

SQ Life 木精占い

うん。まぁ、大体当たってる気がする。
Y君とは相性のいい樹木だったよ。わーいヾ(*⌒∇⌒*)ノ