SO902iが調子悪い

夏に買ったSO902i(7/22の日記)。

なんだか…おかしい…。時計はずれてる。メールを見ようとおもったら、操作の反転についてこない…。


そういえば、Y君が…


SO902iは時々電源落として再起動してやらないと、ものすごい重くなるよ



っていってました!

一旦、電源オフして、もいっかいON。

無事、元通りになりました♪やたっ。


いままで調子悪くならなかったのになんでだろう。


ちなみにY君のSO902iは発売当初に買ってすぐに、故障→交換。で4台目。
先日もまた、私とのやりとりデータとかが突然全部消えてまた交換したそうです。



Y君、なんか毒電波でてるんじゃないの〜(・∀・)?ニヤニヤ



とかいったら、シャレにならないし、とかとか怒られました。
思い出のメールとか写真消えるのって辛いよね〜。
ごめん。


携帯は毎日のラブコールに必須だから、壊れたら困るなぁ。