遠距離恋愛の距離を埋める方法

出会いはネトゲなだけに、会えない距離はネトゲで埋めるオタカップルな私たち。
この場合、ゲームは完全にチャット用。
ゲーム上でキスしまっくってるアホカップルです。
まだ、相手のゲーム上の元奥さんがいたりするため、ゲーム上のお友達には一部を除いて事情を話してないため、誰もいないところでいちゃいちゃしてます。
誰もこなくて、静かでいきやすい所って結構少ないです。

映像チャットでもいいんだけど…あれ、メイクおとしてるときとか、すっごい眠いときとかブサイクに映りそうで抵抗が…。

とりあえず今やってるのはこんなかんじです。
お互いに仕事があるので、社会人としての常識の範囲で〜。

  • お昼は携帯でメール
  • 夜中はMSNメッセンジャーで会話
  • さらに毎日30分ほど電話
  • 時間があればネトゲでいちゃいちゃ…(ヲタっぷるバンザイ)
  • 朝はMSNメッセンジャーでおはようの挨拶
  • 携帯で一日何度も写真を眺めてニヤニヤ


遠距離恋愛って絶対ダメだとおもったけど、どうにかなるもんですね。
これだけしてると、会えたときの盛り上がりは、近距離の場合の数倍かも…。

そして今日もにやにや。
仕事がんばろう。