両親に報告?

Y君と、お付き合いしてから明日で1ヶ月らしいです。
父と母と食事をしたので、来月挨拶にいくよ〜って話をしました。


母「向こうの両親に挨拶って…それは結婚が決まってからじゃない?」


といわれました…。
やっぱ、普通はそうだよねぇ。
まぁ、いまさら「行かない」っていうのも変だから行きますとも〜。
お互いに、結婚を前提につきあってます、ってことで。挨拶しあっちゃう。


プロポーズは、クリスマスに、婚約するのは来年だよね?って約束になってます。
2回目のデートで「結婚する!絶対する!」って早くもいわれたけど、
「それってプロポーズ?」って確認したら
「クリスマスイブとか雰囲気あるほうがいいよね〜。」
と意見が一致して、予定いれてます(笑)


このくらい余裕あれば、やっぱヤメとかあってもいいしねっ。