過去の記憶

元彼さんの日記をずっと、RSSリーダに入れていた。
今日、やっと消せた。
1年半もふたまたをかけていたひとだった。
新しい彼女のほうを死ぬほど愛してるけど、君との縁も切りたくない、なんて酷い人だった。
結局、ばれて、新しい彼女さんから別れを告げられたそうだけれど、まだ日記で毎日、彼女が好きだなんて叫んでる。
みても、私も傷口が開くだけだから、もう見ないでおこう。

好きだったこともある君なんだから、君らしく強く生きてください。

とりあえず、非モテ系だった君を脱オタさせて(ある意味電車男だったヨネ)、どうやったら女の子と仲良くなれるかとか、人に好かれるかとか、マナーとか、勉強の方法とか、尊敬される人になれるにはとか、遊び方とか…etc いろいろ教えた気がするので活かしてくれれば幸いです。


…なーんて、ここに気がつくわけもないんだけどね(´∇`)