電話が上の空な理由

昨日の電話。『下北サンデーズ』が面白すぎて、生返事だった。
今日会えたらサービスするから許してもらおう。

上戸彩、かわいいなー。最初は髪型とかイメージ違いすぎて誰だかわかるのに、時間かかったけど(笑)
下北は、以前住んでたし、子供のころから行ってるから色々知ってる場所出てきて楽しいんだよ。

テレビ朝日|下北サンデーズ

ちなみに、わたしはブルマには萌えません。
メガネ男子も微妙……てジャニーズJrの人だからサイトに写真でてないしっ。

で、電話だけど、
「ちょっ。ごめ……。ドラマみてるから後から電話する」
っていうのと、上の空で電話するのとどっちがいいんだろう。

TV消して電話に集中するのがいいのはわかってるよ……。でもねでもね(いいわけ、略