R25 cafe

R25Cafeのベーグル

銀座をぶらりして、お茶をした後に、銀座のリクルートビルを通りかかったら1Fがカフェになってました。
雑誌R25*1のコンセプトカフェです。
これがまた、コーヒー300円とリーズナブル。
その前に入った喫茶店が高い割に美味しくなかったから、こっちにすれば良かったと悔やんだよ〜。

スターバックス*2とか、DOUGHNUT PLANT*3と同じような雰囲気です。

そして、カップがかわいい!

ベーグルまでR25マークが!

リクルート 公式サイトニュースリリース : 創刊2周年記念! 「R25世代」向けビジネスカフェR25cafeを7月6日、銀座にOPEN。

R25 cafe

東京都中央区 7-3-5 リクルート銀座 7 丁目ビル 1F
tel 03-3575-6825
8:00 〜 21:00(平日)、9:00〜20:00(土日祝日)


きちんとした店もいいけど、こういうカジュアルで、さりげなくオシャレさを感じる所はいいですよね♪


ちなみに、上の写真S0902iで撮ったんだけど、綺麗にとれて満足。
高解像度だとこんなにいいのか!!標準が待ち受けサイズになってたから今まで気がつかなかったよ。
保存に時間がかかるのが難点だけどね。
携帯カメラも捨てたもんじゃないですヨ。

*1:R25…ビジネスフリーペーパー

*2:Starbucks Coffee Japan…コーヒーチェーン店。

*3:DOUGHNUT PLANT自然派ドーナツ屋さん。ドーナツ自体がオシャレでみてるだけで楽しい。