ボーイズラブ漫画

えーと。
昨日ひさびさにボーイズ漫画コーナーのぞいたら、ビブロス系(BE×BOY)の新刊がありました。
あれ?ビブロスつぶれたんじゃぁ……と思ったら、アニメイト系のリブレ出版さんが引き継いで、復活してたんですね。
雑誌BE×BOYは7月号からあったみたいです。

倒産については↓

ビブロス倒産関連まとめ


そんなb-boyですが、公式サイトもきちんとオープンしてました。

b-boy web
screenshot


んー。でも数少ない好きな作家さんは復活してないなぁ。


b-boy系で一番好きなのは、寿たらこさんの『SEX PISTOLS』で、次がこうじま奈月さんですね。
寿たらこさんは、作品によってがらっと絵柄が違うので既刊揃えてないですけど、『SEX PISTOLS』は、倒産した後必死に集めました。
オークションとかぼったくりすぎでもう大変。一冊1000円とかなにさ。なにさ。
結局妹を巻き込んで、定価でゲットしました。ただ、送料が高かったけどね!


こうじま奈月さんのキャラはハッキリいってショタ系なんですが、クールショタ?かわいすぎないのが好きですね。気の強い子なんだけど、ちゅぅしたら泣いちゃうとかそういうシチュエーション描かせたら天下一品ですよ。(*ノノ)きゃ。


ついでに、b-boy系じゃないけど、蔵王大志さんも好き。つだみきよさんの漫画がお気に入りだったから、「『あれ?絵が同じ』と思って同人誌買ったら同じ人だったわ。ちゃんちゃん…。」が発端でした。
今は、本人も同一人物!ってハッキリいってるからわかりやすいですね。
相方さん(?)の影木栄貴さんの絵柄は(似てるけど)苦手なので、共著は外して買ってます。

保存してるボーイズラブ漫画ってこの3人くらいかも……。


ボーイズって苦手なやつは全く駄目なんですよね。
自分で何が境目がわからない……。
桜蘭高校ホスト部はとりあえず、苦手だった(←ボーイズじゃない)。
うーん。なんだろう、ツボはどこだぁぁぁ。


そんな腐女子の遠吠えを今日の日記にさせていただきました。