ご主人さま、おかえりなさい

これはサンプル


やっちゃいました!!
今日、彼が東京まで夜行バスで来たのでサプライズ。


メイド服でお出迎え(はぁと)


ひらひらが好きだと公言しているので、ミニスカ系ひらひらで、アンミラ系胸強調タイプのメイドさんで勝負。
て、胸強調のつもりじゃなかったんですが、着たら強調だった……。
サンプルのモデルさんの写真ではそんなんじゃなかったんだけど、30の胸がデブいのでそうなった模様。
(Dカップー。)


Yくん「ぴんぽ〜ん」

30「はーい。あけるね(玄関オートロックなので、部屋からあけます)」


・・・・


30「ご主人さま、おかえりなさ〜い(かなり照れ)」


Yくん「 Σ(゚Д゚;」


30「えっと……メイドさん好き……だよね?」


Yくん「 ふぉ〜!!(がば〜っ)」


(*ノノ)


と、アホカップルやってました・・・・。


まぁ……生理でエッチなことはできなかったんですけどねっ。


引かれなくてよかった。よかった。
逆に反応が良すぎてすごかった〜。