1万アクセスこえてた

どうでもいいことだけど、ここのアクセスが1万アクセス超えてました。
ま〜。どうせみんな検索エンジンでひっかかってきて、去ってるだけだろうけどナッ(・∀・)!


昔、個人ページやってたころは1万アクセス超えで、常連さんが「おめでとう〜」とか言ってくれたっけ。
50万アクセス超えたときには、オフ会をして、ひとクラス分くらい集まっちゃって大変だったっけ……。
一日1万アクセス超えるころには、サーバがパンクして、レンタルサーバ屋さんに追い出されて、閉鎖も考えたっけ………。
100万アクセスでカウントやめたんだよね……。


なにもかもなつかしい。



とかなんとか…。
今は、こうやって誰も知らないところで、ぽつぽつ独り言かいてるだけで、アクセスされる時代になったんですよね。
うむうむ。


(落ちがないまま終わる)